ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

あたしは頭が弱い

あたしは、頭が弱いから判断ミスしよる

いっぺんに色々聞かれたら、分からんくなる。

11月から始めたブログでも、あれ?何人かの人がイイネしてくれてる。

どうしたらイイとやろうか?って、とっ散らかる…

あれ?コメントしてくれてる人がいる、どうしたらイイとやろうか?って。

 

通知が来てないような気がするけど…、いやいや、多分あたしが何か間違いをしてるんやろ!って、自分のほうを疑う。

先生からも、高次脳機能障害があると言われてて、あたしがおかしいということは自覚してる。

 

配信でも、一気に質問を受けたら、分からんくなって、答えんでもイイことまで答えてしまう。
コメントさばきが忙しい。

例えば、

下の名前だけでも良いから教えてと言われ、

「下の名前だけだったらイイよ~」って言って答える。

また違うリスナーさんの質問で、
上の名前だけでも良いから教えてと言われ、

「上の名前だけならイイよ~」って言って答える。

その時は、あたしは、これがどういうことなのか分かってない。

これでフルネーム揃ってるんよね。

あたしが頭が弱いと知ってて、こういう質問をされる。

その日の体調にもよるんだけどね。

 

現在は、配信は停止してて、ネットでのドラムプレイは、オンラインセッションSYNCROOM (シンクルーム)だけにしてる。

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com