ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

今日、彼氏さんの実家にお泊り

今日、お昼から彼氏さんのご両親のいる実家にお泊りで行ってくる。

大学1年の時から、実家のほうに遊びに行ったことは何度もあるけど、泊まったことはないの。

 

こういった場合、どうやったらイイとやろうか…

 

食事を一緒に作ったり。

 

お風呂は?

あたしは、まだ一人でお風呂には入れず、誰かと一緒に入るか、付き添ってもらってる。

このことは彼氏さんのご両親も知ってるのだけど。

 

一番の問題は、あたしはどこに寝たらイイとやろうか。

彼氏さんに聞いたら、「俺の部屋で一緒に寝たら良いやろ」と。

イイの?

 

ご両親には凄く可愛がってもらってる。

 

今、お泊りセットを準備してる。

嬉しいけど緊張もしてるーーー。

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com