ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

春連発「ふわもちロール・こしあん&桜ホイップ」

こんなん出てたよ♪

春なんだなぁ~🌸

 

ふわもちロールこしあん&桜ホイップ

ふわもちロール・こしあん&桜ホイップ

ふわもちロール・こしあん&桜ホイップ

ふわもちロール・こしあん&桜ホイップ

桜ホイップってなってるとね。

どうやってるのか成分を見てみた。

 

桜花エキスってのが入ってるらしい。

 

言われてみれば、桜のような味がする🌸

 

普通においしい。

パフパフしてるので、お茶とかと一緒に食べるとイイ感じ。



でも、やっぱプリンとかパフェのがイイなぁ~。

プリン系はちょっと高いけど、凄くおいしい。

今のところ一番よかったのはコレ

↓↓↓

yun-remaster.hatenablog.com

悪魔でも、あたしの主観です。

だは、またね~♪