ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

こんなのあった、春だね~「桜と宇治抹茶のパフェ」

こんなんがあったよ。

チョコは隅っこに追いやられてた代わりに、

桜と宇治抹茶のパフェ

 

春だね~🌸❣️

桜と宇治抹茶のパフェ

桜と宇治抹茶のパフェ

桜と宇治抹茶のパフェ

 

桜のムースのところと、抹茶のムースのところが特に美味しかったよ(๑>◡<๑)

これは鼻血が出るような甘さではなく、甘さ控えめな感じでした。

ダンゴも入ってて、色々楽しめる感じ。



ただね、

コンビニスイーツの値段がちょい高いかなぁ~、と。

250円くらいに抑えて欲しいかな。

300円越えとかだったら、スイーツ専門店で買ったほうが… みたいな。

 

身近で手軽に買えるという狙いだろうね。

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com