ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

「とろける生チョコ」vs「とろけるホワイトチョコ」

「とろける生チョコ」vs「とろけるホワイトチョコ」

 

数日前にも書いたけど、

バレンタインデーが近いからだよね!

こんなのが売ってたよ。

 

これは、新発売ってなってないので、前からあったのかな?

 

「とろける生チョコ」



 

あ、「とろけるホワイトチョコ」より20円安い

ふむふむ。

 

 

前も書いたけど、バレンタインでプレゼントする感じではないよね。

とろける生チョコ」「とろけるホワイトチョコ」は11個入り

 

ん~

よく考えたら!

会社とかに持っていって、冷蔵庫で保管させてもらって、バレンタイン当日に、

男性にはい、あ~んしてと1個ずつプレゼントすることは可能。

 

食べさせてあげるという付加価値つき。

これ1つで11人に最大限の義理チョコをあげることが出来る。

 

なるほど、そういうことか!

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

味はね、

もちろん、おいしい

食感もね、とろけるホワイトチョコと同じ感じ。

少し柔らかくて、粘り気がある。

 

鼻血が出る感は、とろけるホワイトチョコのが上やと思う!

生やから、賞味期限は3日間くらいやから、計画的に!

yun-remaster.hatenablog.com