ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

甘党には嬉しい、鼻血が出そうな「とろけるホワイトチョコ」

バレンタインデーが近いからなのかな?

こんなのが売ってたよ。

 

「とろけるホワイトチョコ」(新発売)

 



 

何気に高い!

バレンタインでこのまま贈るってのは考えにくいよね。

別の容器に移したとしても、これは要冷蔵

 

どういう狙い?

 

で、味はね、

食べる前は、シャーベットみたいな感じなのかな?って思った。

だけど、そうではなかった。

冷凍じゃないから、考えてみればそうだよね。

 

一般的なホワイトチョコをより濃厚にし、柔らかくし粘り気がある感じ。

 

食感を楽しめるよ。

 

おいしい、

が、

鼻血が出そうなくらい甘い!

 

何かさっぱりとした飲み物を飲みながらがイイと思うよ♪

 

yun-remaster.hatenablog.com