ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

クラフトボス「とろける白桃オレ」サステナブルボトル

こんなん飲んでみたよ

「クラフトボス・とろける白桃オレ

他のメーカーからも白桃は出てて、そういう季節なのね🍑

クラフトボス・とろける白桃オレ

クラフトボス・とろける白桃オレ


最近、「とろける」という言葉がよく聞かれるね~。

 

写真にも見えてるけど、「甘熟」って書いてるね。

ぐちゃぐちゃになるくらい桃が熟れてる あの感じということやろうね。

 

それで「とろける」という表現かな。

 

とても甘いけど、スッキリしてて飲みやすい。

変な味が混ざってなくて、純粋に桃を味わえる。

 

あたしは、1日掛かりでちびちび飲んで楽しんでるよ~。

________________

話かわるけど、

クラフトボスは、サステナブルボトル採用しとるよね。

これもそうだもんね。

yun-remaster.hatenadiary.com

【2030年のサントリーグループ目標】

“リサイクル素材あるいは植物由来素材のみを使用し、化石由来原料の新規使用をゼロにする”

という「ペットボトルの100%サステナブル」実現へ。

 

この技術って日本の技術なんだね。

頑張れ日本。