ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

彼氏さんの実家にお泊り:週末の思い出

彼氏さんの実家にお泊りしてきました( •̤ᴗ•̤ )

 

土曜の夕ご飯はお手伝いをして、日曜の朝は完全にあたしが作りました。

お母様があたしの手際の良さに驚いてて。

 

だし巻き卵をササっと美しく作ったのを見て、

「これは相当にやってないと出来ないね!」と。

(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ

 

 

帰り際に、

お母様が大切にしていた物を譲り受けました。

これは、お母様のお父さんに昔買ってもらった物と言ったので、

あたしは、そんな大切な物は受け取れませんと最初断りました。

 

お母様がどうしても、って言われるので、

じゃー、正式に結婚したら受け取りたいです、と答えたのだけど、

いや、うちの息子を好いてくれてありがとう。ただそれだけ」と言われ、

受け取りました。

 

それは、あたしも同じ気持ちなんだけどね。

 

とても大切なので、画像の公開はしません(*ᴗˬᴗ)

 

 

え?どこで寝たか?

一言

彼氏さんの部屋

以上!

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com