ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

バレンタイン過ぎのチョコさん

バレンタインが過ぎたら・・・

 

今朝、朝の散歩でコンビニに寄ってもらって、

バレンタイン前に買った「とろけるホワイトチョコ」「とろける生チョコ」が置いてあったコーナーに行ってみた。

(↓↓↓前に買った画像)

とろけるホワイトチョコ・とろける生チョコ

とろけるホワイトチョコ・とろける生チョコ


あれ?もう置いてないのかな?と一瞬思った。

が!

目立たないところに追いやられてたぁ~。

 

あたしも今回買わなかった。

安くなってたら買ったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

一瞬でこんな扱いをされるチョコさん、可哀想でした。

 

みんな注目してくれてたのに!どうして!

という声が聞こえてきそうでした。

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com