ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

あたしだけのプリン?黄身だけのプリン?どっちよ!

今週のお題最近おいしかったもの

これは1月の中旬くらいに買ってもらった。

 

まず最初に言っておくけど、あたしは頭が弱いところがあります。

読み間違い、勘違いなど、ひどいです。

___________

これね

きみだけのプリン

きみだけのプリン

きみだけのプリン

これをお店で見た瞬間、あたしがどう思ったか、予想できるかもね。

 

あたしは、

君だけのプリン

と解釈したの。

ぱっと見ね。

 

でも、よく見ると、卵黄だけ使ってるのか?

あ、ということは、

黄身だけのプリン

っていう意味か!?

 

あたしは、また勘違いしたのか…と思った。

ん?いや、待てよ!

これは、どっちの意味もあるんじゃな~い?、ね!

 

黄身だけ使った贅沢なプリンは、君だけのもの

って感じで。

 

あたしだけの為なのか?ってキュンとして買いました🌸

___________

で、味ですか?

美味しかったよ。

濃厚系かな。

また買いたいと思うくらい。

 

たまにコンビニに連れていってもらってるけど、その後 見掛けてないのよね。

限定なのかな?

これは、そんなに高くなかったと思うよ。

 

見掛けたら、また買ってみよう♪

あ、ファミマに行っても売ってないわ!

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com