ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

誕生日プレゼントで可愛いルームウェアをもらった♡

誕生日プレゼントで可愛いルームウェアをもらった♡

フリーサイズなんで、あたしにはちょっと大きいのだけど、カワイイよ~😊

ゆん。Drum女子

誕生日プレゼントで可愛いルームウェアをもらった♡

特に、パンツがとてもカワイイ~。

あたしがロングパンツやロングスカートは嫌いで、滅多に履かない。

真冬でも履かないの。

脚に衣服が接触するとアレルギーを起こすこともあるから。(刺激性接触皮膚炎)

 

ドラム叩く時も勿論、ショートパンツ。

たまに、オシャレしてショートスカートを履くけど、これだけだと下着が見えてしまうので、ふわふわのパニエを下に履いて可愛くしてたよ~。

 

脚が自由でプレイがし易いのだけど、

どうしても脚は凄く動かすので、配信のカメラの角度によっては、危ない時があって、運営さんから配信を強制的に落とされるという…💦

現在は、配信を停止しています🙇‍♀️

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com