ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

半崎美子 - お弁当ばこのうた ~あなたへのお手紙~

「お弁当」というとこの曲を思い出す。

半崎美子 - お弁当ばこのうた ~あなたへのお手紙~

 

この曲は、「NHKみんなのうた」で放送されたのね。

 

 

とても良い曲で、配信でもリクエストがあって、
原曲にドラムはないけど、いい感じにドラムを入れてプレイしてました。

昨日、久々個人的にプレイしてみたけど、やっぱり良い歌で、ウルっとくる。

 

半崎美子」さんの歌は、優しさが溢れてて本当にウルっとくる。

他にも沢山良い曲があるので、聴いてみると良いと思います。

 

半崎美子 - お弁当ばこのうた ~あなたへのお手紙~」Livewww.youtube.com

 

料理は大好き。

こういうふうにお弁当を作ってあげれるようなりたいです。

こういうお嫁さん、お母さんになりたいです。

 

今週のお題「お弁当」

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com