ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

不二家 ネクター なめらかジェラート

これは美味しいぞぉ~

不二家 ネクター なめらかジェラート

不二家 ネクター なめらかジェラート

不二家 ネクター なめらかジェラート

Since1964って書いとる。

不二家ネクターは60周年ということやね。

 

これは今月発売の新商品らしい。

なのに、セブンイレブン限定だって?

なしてよ?

勿体ないな~。

 

というのが、本当に美味しいから。

 

ジェラートって普通、シャリシャリ感があるよね。

あたしは、シャリシャリ感のジェラートも好き。

 

だけど、これは「なめらかジェラート」って書いてる通り、本当になめらかなの。

なんか不思議な感覚。

アイスとジェラートの中間みたいな感じ。

 

なめらかでとろける食感。

贅沢感あるよ。

 

国産白桃のもも果汁を36%使用してるらしい。

濃厚な味わいで、あたしもとろけました(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸