ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

最近、見れない動画が増えてる?

何故か分からないのだけど、最近、ネットの動画を再生させようとしたら、セキュリティがストップをかける。

 

言っておくけど、変な動画じゃないよ😂

 

今まで見れていた動画なの。

ブログにリンクされている動画などね。

 

パパが来た時、あたしのPCを触ったりしてるので、何かやったのかな?

セキュリティを上げたとか。

 

もしくは、アップデートで自動的にセキュリティが上がったのかな?



あたしは、入院時代から、自分の身に何かあった場合のことを考えて、PCのパスワードを親に教えているし、

スマホにもロックを掛けていない。

 

実際に、ツイッターの闘病アカウントは毎日更新させてたけど、一時危険な状態になった時に、ママが代理で投稿してる。

(闘病アカウントは、現在は閉鎖してます)

 

______________

 

ブログの動画が見れてないのに、いいね(スター)を付けるのは申し訳なくてね(;^ω^)

ちゃんと読んでもないのに、いいね(スター)を付けるのも申し訳なく思うの。

 

あたしの拙いブログにもコメント(ブックマークコメント)をしてくれる方々もいて、

それがちゃんと読んでないと出来ないコメントだったりすると、やっぱり嬉しいね♪

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com