ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

治療変更の決断:あたしの希望

体調が良くなくて💧

治療変更による薬の影響もあって。

 

19歳で入院して、22歳までに結婚をしたいと治療をやってたけど、

あたしは脳が腫れるという状態で、なかなか難しい。

入院中は、けいれん発作で意識を失い呼吸も停止して、ICUに月1くらいで行く感じだった。

23歳で退院したけど、まだ安定してなくて。

調子が良い時は、自分でも大丈夫だと思うけど、そうではないと。

 

主治医に結婚の希望を伝えてて、その為には色々と準備が必要で、今のままの治療薬だと問題があって、積極的な治療を開始してる。

正直、主治医は慎重になってる。

婦人科の先生は、女医さんで、あたしの決断を応援してくれてる。

 

勿論、沢山のリスクがあることは承知の上で。

 

体調が不安定になると、半分ヤケクソで「一緒に暮らしたい」とか、「もう結婚させて」とか、あたしが無茶言って周りを困らせてしまう。

 

治療変更は、あたしの希望なので頑張らないとね。

 

ゆん。Drum女子

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com