ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

自宅で誕生日を迎えることが出来ました

昨年、5年ぶりに自宅にて誕生日を迎えることが出来て、

今年もお陰様で、昨日より2泊予定で施設から帰省して、自宅で誕生日を迎えることが出来ました。

 

ゆん。Drum女子

「ゆん。Drum女子」誕生日

これらのアカウントは、19とか20歳の頃に作ってて、まだ若かったなぁ~と💦

これは課金サイトでの配信だけど、あたしは収益をしないという方針で、皆さんから勿体ないとか、変わってるよね~とか言われてたなぁ~😅

(あたしは、子供の頃からモデルの仕事をしていた、というのも収益をしない理由の1つ)

 

それで、直接アマギフとかを送って来られる方も多くて、全て丁重にお断りしてる。

そう思ってもらえるだけで十分に幸せ。

 

送って来られる方々も、あたしが直ぐにお断りの返事をしたら、「やっぱりね!」とあたしの反応を予想してる。

ゆんちゃんらしいや!」と。

___________________

高校時代のYouTubeライブでは、スーパーチャットのシステムが始まったのだけど、

あたしの配信のチャット欄に、スーパーチャットのマークが表示されていないことにリスナーさんが気づいて、「なんで?」と。

収益がONになってれば、表示されるはずなのに。

あたしは、配信で収益をしないという考えは高校時代から持ってた。

 

YouTubeライブ時代は、同時視聴が400~450人くらい。

これだけ集客能力があって収益をONにしないのは、馬鹿なの?みたいに言われてた。

あたしの考えは、

あたしも楽しいし、リスナーさんも楽しい。これで十分じゃん』という考え。

アマギフとか、欲しい物とか、色々と送りたいと言われたけど、全てお断り。

 

こういうふうに送ってあげると、普通は飛びつくはずなんだけど、あたしは、そうはならない。

それで、ガチで好かれてしまうという現象も起きた😱

 

今では懐かしいという気持ちも出てきてて、

あ~、こうやって年齢を重ねていくんだなぁ~」と実感してます。

______________________

ところで、Googleさんの通知なんだけど…

「今日はあなたの誕生日です!」と…

それくらい分かってますわぁーーー!

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com

whowatch.tv