ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

抹茶と桜の絶妙なコラボ「さくら抹茶 with さくらジェリー」

スタバのサクラ(SAKURA)シリーズ(2024年)

 

これは、数日前に飲んだの。

 

さくら抹茶 with さくらジェリー

スタバ:さくら抹茶 with さくらジェリー

スタバ:さくら抹茶 with さくらジェリー

スタバ:さくら抹茶 with さくらジェリー

さくらが華やかに香る抹茶ミルク、ジェリー入り🌸

 

絶妙に美味しいの。

なに味?と聞かれると、困るんよ~。

 

抹茶のようで抹茶でない。

さくらの風味が混じってるのだろう。

 

さらに、

さくらジェリーが沈殿してて、ジェリーと一緒に飲むと、また違った風味になるの。

すごくイイ感じ♪

 

 

で、思ったのが、

抹茶って合うのね!



ちょっと前に、記事にしたコンビニスイーツも「抹茶と桜

中間あたりで、桜ムース抹茶ムースが重なってて一瞬同時に味わえるのね。

これがすごく良かったの。

yun-remaster.hatenablog.com

 

これって、もしかして、

流行りですか!

_______________

 

明日(3月1日)から、サクラ(SAKURA)シリーズ第2弾が、

スターバックスの店舗のほうで販売開始みたいね。

花見抹茶 クリーム フラペチーノ」と「花見 ブロンド ラテ

これは、店舗のほうね。

 

このように抹茶なんよ~🌸

 

面白い発見だったな🙌

_______________

 

ちなみに、去年のサクラ(SAKURA)シリーズ

2023年:スタバ サクラ(SAKURA)シリーズ

これ、去年のやから、もう売ってないけんね。

間違えんとってね。

 

まったね~♪