ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

新発売に弱い「春の三色こもち」

新発売に弱い…

 

こんなのあったよ。

 

春の三色こもち
桜もち餡もち(こしあん)・草もち

「春の三色こもち」 桜もち・餡もち(こしあん)・草もち

「春の三色こもち」 桜もち・餡もち(こしあん)・草もち

「春の三色こもち」 桜もち・餡もち(こしあん)・草もち


見た目はそんなに大きくないのに、意外とお腹一杯になる~。

あたしは少食なので、朝・昼・晩の3回に分けて食べたよꉂ(*ノ∀`)

 

あたしは、麻痺の為、ごっくんって飲み込むのがヘタクソなの。

男の人が飲み込む時に、喉仏が上下にごっくんってなるよね。

あんなふうに、キレイに飲み込めないのね。

 

ビビりながら食べたよ💦

飲み込んだつもりが、途中で止まりそうでね。

 

これはそれくらい、しっかりとモチモチしてたよ~🍡

ごく普通に美味しい。

季節ものとして食べるのはアリだね♪

 

桜もちは最後に食べたんだけど、桜の花びら?にしっかりと味がついてて美味しかったよ(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

 

おやつとして食べたら、きっとご飯が食べれなくなると思うので注意。