ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

現在はYouTubeアカウントは持ってない・配信停止の理由

よく聞かれるんだけど、残念ながら現在はYouTubeアカウントは持ってないです。

確かに、昔はYouTubeLiveをやってたの。
だけど、やってたのは、高校生時代(JK時代)であって、それもドラムの配信じゃなかったの。

若気の至りで、何でもオープンにし過ぎて、リアルストーカー被害にもあってしまった。

家も学校もバレたし、行く先々で待ち伏せされたし、もう最悪。

なので、音楽系の配信だったけど、具体的には非公開にさせて下さい(*ᴗˬᴗ)ペコリン

 

ドラム関連の配信は、他サイトにおいて、2021年から病室からパーカッション配信を開始し、退院後の2022年からドラム配信を開始したの。

子供の時からドラムを含む色んな楽器をやってきてるけど、
ドラム配信は成人後です。

現在は、ネットストーカーなどの問題により、配信を停止してます。(←学習せんやつです💦)

だからね、未成年の人が、なんでもオープンにやってるのを見ると、ちょっと心配する。変な人も多くいるんよ。

 

オンラインセッション(SYNCROOM)は、継続して参加しとる。

人に見せる為にドラムをやっているのではなく、音楽(特にリズム)を追求する為にドラムを継続してまっす。
リハビリを兼ねてね😊

yun-remaster.hatenablog.com