ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

今年最後のPTさんの理学療法&オンラインセッション

本日、今年最後の「PTさんの理学療法」&「オンラインセッション」

 

足が張ってて、PTさんに「またドラムやり過ぎたんやろ」って言われて…💦

正直に答えた。

昨日、14時間トレーニングしてた。

キックペダルの設定を変更したり。

 

現在、足がプルプルしてて (-""-)

 

さすがに14時間はやり過ぎなんだけど、

PTさんも感心してることで、傷めたりしないの。

ただ疲れてるだけでね。

筋力がないけど、上手な筋力の使い方が出来てる証拠。

手も足も、美しくムチを打つような華麗な動きを心掛けてトレーニングしてる。

_______________

今夜、今年最後のオンラインセッションSYNCROOM(シンクルーム)

ちゃんと目覚ましをセットしてある。

何度か寝過ごしたことがあって💦

脳の薬の影響もあるんだけどね。

 

この1年で、130曲くらいドラム耳コピ採譜をやったかな。

しっかり書いての130曲なので、結構頑張ってると思う。

 

ゆん。Drum女子

ゆん。Drum女子 ドラム耳コピ採譜

この曲も、配信でリクエストがあった曲。

リスナーのオジサマたちに沢山教えてもらったな~🌸

ルパン三世カリオストロの城のED曲らしい。

Bobby - FIRE TREASURE (炎のたからもの)

これはJazzなのよね。

途中、ちょっと変則的になって、やりがいのある曲。

 

オジサマたちには、この曲が人気があるのよ~!

想い出深い曲らしい。

 

1年を振り返りながら、本日のセッションを楽しみたいと思います。

yun-remaster.hatenablog.com