ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

具体的に結婚を考え始めてから、元カレを思い出す

現在の彼氏さんと具体的に結婚のことを考え始めてから、何故かあたしは元カレのことを思い出してしまってる。

なんなんだろうね、この現象は💦
こんなことじゃダメだと思うけど、心が沈んでしまったり、突然泣いてしまったり。

あたしは、
16歳の時にモデル事務所のカメラマンさんに惹かれてしまったことがある。

いつも優しく接してくれて、あたしの悩みを聞いてくれて、あたしをリラックスさせてくれて、撮影してくれてた。

そして、年齢的に30歳以上離れているのに、不適切な関係になってしまった。

今から考えると本当にダメなんだけど、
その時はまだ未熟で判断能力も低く、大人の男性に甘えてしまったり、頼り過ぎたと思う。(要するに、不倫関係ということ)
あたしが一人っ子で、すごくパパっ子というのも関係していると思う。

あしは好きになってしまった男性のいうことを何でも聞いてしまう傾向にあり、
相手はカメラマンで、個人的な撮影も受け入れてしまった。(具体的には書けません)

モデルの現場は大人の世界で、未成年モデルを狙っている大人もいるかもしれない。
そういう現場にいる大人の男性は、少女の心を巧みに操る人もいる。
というか、それも仕事のスキルの1つで、モデルの良い表情を撮る為には必要なこと。

それを悪用する人もいるかもしれないので、背伸びをしたい時期の未成年モデルさんは、十分に注意してほしい。


現在の彼氏さんは、大学1年(18歳)の時に知り合った4歳年上の一般の男性で、健全な恋愛が出来てる。

元カレとの関係は、ここでは書けないような関係にまで陥ってしまったけど、それを受け入れてくれてる。

とても感謝してるし、大切にしていきたい。

しかも、付き合い始めた後にあたしは脳の病気になって、ずっと励まし支えてくれており、あたしにはかけがえのない存在。
ずっと一緒に人生を送っていきたい。

追記①
そのカメラマンさんの子供を妊娠してしまったという噂がありますが、それは間違いです。生理が遅れてしまっただけです。

別れた理由は、生理が遅れていることを告げたら、カメラマンさんがビビッて逃げたのです。それを機に別れることが出来ました。