ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

【ヘアスタイルの葛藤】ショート vs ロング:男性はどちらが好き?

男性の好みは、ショートかロングかのどちらかに分かれる

ある人はショートの子が好きと言うし、またある人は絶対にロングが好きという。

このブログでのあたしのアイコンはショートカット時代のもの。

あたしは19歳で入院するまで、ず~っとショートカットで過ごしてきた。
モデルの現場では、ウィッグやエクステが豊富に揃ってて、ヘアスタイルはどうにでもなる。

このように↓↓↓

プロカメラマンによる撮影(カップのほうじゃない、その奥ねw)

【ショートカットで過ごしてきた理由】
まだ小さかった頃、親戚の叔父さんに、

ゆきちゃんは可愛いね~、ショートでも可愛い人が本当のべっぴんさんなんよ
と言われ、すごく嬉しくてずっとショートだったの。

あたしはメッチャ単純やわ~。(←男性の影響を受けやすい💦)

 

【ロングにするようになったきっかけ】
20歳の時に、脳手術で開頭手術を受けた。
その時に、手術をやり易くする為に、かなり短く髪を切った。

それ以降、髪を伸ばすようになったの。

今ではロングに近いくらいになっとるよ。

人生初のロングなの。
だいぶ大人っぽくなったなぁ~、と自分でも思っとる。

でも、髪を乾かしたりするのが面倒で、そろそろロングに飽きてきて、彼氏さんに

髪を短くしてもいい?」と聞いたら、

ちょ、ちょっと待って!」と慌てた様子。

どっちが好きなん?」って聞いても、

どっちも似合ってるんよ…」とモジモジしとるんよ。

確かに、切ってしまったら、直ぐにはロングには戻せない。

もう少し、彼氏さんの為にロングでいてあげよう。

 

ゆん。Drum女子

「ゆん。Drum女子」24歳:ロングヘアー

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com