ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

最近、疑問に思ってること・ピンポイントの広告にキュン

最近、疑問に思ってること

 

ブログとか見てて、広告が入ってたりするけど、その広告が、

結婚指輪」や「神社の迎賓館」や「ベビー用品」など、ブライダル関係がよく出てくるのよ。

 

それもね、例えば、櫛田神社(くしだじんじゃ)とかが出てくるの。

櫛田神社は、博多祇園山笠で有名な神社ね。

あたしは、博多なの…

 

宮前迎賓館 灯明殿

(画像引用:宮前迎賓館 灯明殿)

こういう広告は、あたしだけの為に表示してるの?もしかして。

 

キュンときて、ついつい見てしまう。

 

地域も九州とか大雑把ではなく、福岡県でもなく、福岡市でもなく、博多区!でくる。

ここまでピンポイントで広告が入ると、

あたしが、「どこで」、「どんなことを考えてるか」、完全にリサーチされてるよね💦

yun-remaster.hatenablog.com