ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

アマゾンの購入履歴に驚き。謎の電球を買って明るすぎる!

ドラムセットの足元用の電球が点かなくなったのでネットで買った。

両足の動きをWebカメラで撮ってるけど、暗いので足元を照らしてるの。

 

電球は、確か高校生の頃にアマゾンで買った記憶があって、アマゾンの履歴を見てみた。

履歴の画面を見たら、3ヵ月以上何も買ってないと、

過去3ヵ月の購入履歴なし」って出るのね!

何も表示されない。

そこから、2024年、2023年…というふうに遡るのね。

 

ずっとアマゾンなどでショッピングしてなかったことに驚いた💦

 

楽器関係は別のサイトで買ってる。

 

履歴を見ようと思ったのは、

点かなくなった電球が一体何者なのか分からんかったから

Panasonicとは書いてたけど、

○○形とか書いてなかったの。

 

JK時代だからこの年かな?」とか無作為に履歴を見ていったけど、面倒くさくなって、「もう普通のでいいや~」ってなってコレ買った。


2個のがお得やったので、2個セットにした。

ちゃんと付けれたよ♪

だけど…

明るすぎる!

 

買う時は、このように100形60形40形とか表示してるんよ。

でもね、買った商品(電球自体)には100,60,40とかは書いてないとよ。
(あたしの見方が悪いのかもしれんけど)

なんか難しいね~、基準が分からん。

 

ちょっと眩しいけど、自分で出来て、ヨシとします!

yun-remaster.hatenablog.com