ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

めっちゃストイック。美容にもなる

ドラムトレーニング、どんだけやるとね!

現在の体重は37キロくらいで、ちょっと油断すると36キロに落ちる。

健康だった入院前も、40キロに到達したことがない。

 

現在の目標は、38キロまで体重を増やすこと。

男性ドラマーは、あたしの体重の倍くらいある人も多いと思う。

 

長い入院生活や麻痺によって筋力が落ちてるので、プロテインは毎日飲んでる。

女性用プロテインなので、美容にもなる。

肌も弱いので、指にテーピングをし、

筋肉痛で腕・足・腰などに痛み止めを塗り塗り。

今週のお題

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com