ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

SAVASシェイカーからタンブラーに変えた

退院してからプロテインを飲んでる【今週のお題

専用のSAVASシェイカーを使ってたんだけど、1年くらいで だだ漏れするようになった。

シェイクすると部屋中に飛び散らかす状態に💦

 

人に聞いたら、それは老化?劣化?で買い換えないとダメって聞いた。

新しくSAVASシェイカーを買おうかと思ったけど、そういう傾向にあるのなら、またなるよね…と思い、別の容器に変えてみた。

 



「専用シェイカー」から「トラベラーリッド付きタンブラー」へ
プロテインタンブラー・アイリスオーヤマ

パッキンはしっかりしとるので、振っても、転がしても漏れない😊

フタを外して、コップのように飲んでもイイし、

オシャレにトラベラーリッドの小さな飲み口から飲んでもイイ♪

まんぞく~。

 

最近は、寝る時にこのタンブラーでプロテインを溶かして作っておいて、枕元に転がして置いてる。

夜中、目を覚まして喉が渇いてたら、横になったままゴクゴク飲んでる。

はい、めっちゃ行儀が悪いです😅

 

yun-remaster.hatenablog.com