ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

思い込みって怖いわぁ

あたしは脳の問題で、高次脳機能障害記憶障害もある。

判断力の低下や記憶もかなり怪しい。(調子は日によって違います)

_____

今日は、プロテインの味が薄めやけど、おいしいな~、と思って飲んでた。

ずっと。

途中で、あれ?そういえば、プロテイン混ぜたっけ??

昔の記憶はちゃんとしてるんだけど、さっきやったことの記憶が特にヤバイ。


何となく嫌な予感がして、容器を開けてみた。

ただのミネラルウォーターやった…

トラベラーリッド付きタンブラー

トラベラーリッド付きタンブラープロテインタンブラー・アイリスオーヤマ

 

プロテインを混ぜるのを忘れてたのね。

中が見えないので、プロテインが混ぜられているかは、外見からは分からない。

でも、ミルクティ味、おいしいなぁ~、とか思いながら飲んでたのよ。


これ、完全な思い込みよね💦

_____

かき氷も、これはイチゴ味と思って食べてても、それは見た目が赤いシロップなのでそう思ってるかもしれない。

目をつぶって食べたら、何なのか分からんかもしれんね。

 

yun-remaster.hatenablog.com