ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

規定体重・規定ウエストサイズ

モデル事務所からのスタイルの規定があった。

普通は、体重オーバーのことを想像すると思うけど、あたしはその逆。

あたしは太れない体質で、痩せすぎないよう体重やウエストの規定があった。
規定というより、努力目標みたいなもの

あたしは、身長が153センチと小柄で、当然ながら体重も軽い。

あたしの規定体重は、「40.5キロ±0.5」だった。
つまり、40~41キロをキープということ。

だけど、実際には40キロなくて、現在は37キロ。

規定ウエスは、「56センチ±1」だった。
つまり、55~57センチをキープということ。

世界のファッションモデルだと、もっと厳しく契約としてスリーサイズや体重の規定があると思う。

しかし、世界の流れとして、痩せすぎは良くないということなんよね。

入院時代の「ゆん。Drum女子」:体重30キロ前半

 

現在のスリーサイズは、

82(Cカップ) - 56 - 81

体重37キロ

BMI値15.8

 

yun-remaster.hatenablog.com