ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

サウンドハウスの広告の人が多くてびっくり

あたしは、よくサウンドハウスを利用してる。

ドラム関連だったり、音響関連だったり。

最近買ったのは、これ。(これが何なのかは、いつか書きます)

サウンドハウスで買ったドラムパーツ

このように、サウンドハウスをよく利用しているので、あたしのブログにサウンドハウスの広告が入ってると思う。

それは、そうだろうと理解してる。

だけど、他の方のブログでも、結構サウンドハウスの広告が使われてるので、

あたしが思ってる以上に、多くの人がサウンドハウスを利用してるんだと!

確かに、音楽関係の販売サイトとしては、トップクラスなのは間違いない。

すごいな、サウンドハウス