ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

あたしの「体調が悪いときの過ごし方」

あたしの「体調が悪いときの過ごし方」

そもそも体調が絶好調という日はないけど、
ちょっとキツイなぁ~という時は、B級映画を観る。ネットでね。

なして、B級のがいいかというと、名作だと気持ちも入り込んでしまって、泣いたりすることもある。

精神的に落ちてて、それを回復させるのであれば、名作を観て気分を上げることもするよ。

だけど、体調が悪い時は、あまり負担がない映画のが、あたしには向いてる。

要するに、適当に観ても大丈夫な感じの映画ね(ごめんなさーい)

人の声が流れてる。
それをボーっと聞き流しても大丈夫だし、観たければチラ見してもいいし。

とても楽なのね。

だけど、評価が低いB級であっても、あれ!意外にいい映画じゃん!ってなることもあるのよ。

今週のお題