ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

ルームフレグランス | John's Blend(ジョンズブレンド)ホワイトムスク

以前、アロマテラピーをしようと思って、加湿器とアロマオイルも買ったけど、

現在の施設は特別な空気清浄をやってて、許可が下りなかった。

アロマオイル

これらを買ったけど使ってない💦

___________________________

 

現在あたしが使っているのは、アロマテラピーではなく、

ルームフレグランス | John's Blend(ジョンズブレンド

フレグランス&デオドラント ルームミスト

WHITE MUSK(ホワイトムスク

John's Blend(ジョンズブレンド) フレグランス&デオドラント ルームミスト
WHITE MUSK(ホワイトムスク


ホワイトムスクの香りは、

柔らかく優しい香り。

ふんわり甘さのあるパウダリー感や清楚感のある香り。

 

何個持っとるとね!と言われそう😅

 

とにかく優しい香りなので、とても落ち着く。

安心して気持ちよく眠れる。

 

女子のほうが好む香りかもしれんね。

部屋が、朝シャンした感じになるのよね❤️

 

しかも、安いんです。

___________________________

 

彼氏さんには、ブルガリをプレゼントしてる。

高いけどね💦

でも、大好きな人につけて欲しい香り。

 

香りで安心したいのよね。