ゆん。Drum女子のブログ

女子ドラマーです(脳障害があります)

好きな男性のタイプ・嫌いなタイプ

【好きな男性のタイプ】

あたしは一人っ子で一人娘ということが原因かもしれないけど、すごくパパっ子。

なので、
大人な人
優しい人
あたしを尊重してくれる人
常識があって寛大な人
いざという時に男らしい人

が好きかな。

必然的に、かなり年上の男性に惹かれてしまうかも。
モデルの仕事は周りは大人ばかりで、そういった方々からアプローチを受けることは、正直にいうと、ある。
今までお付き合いした男性は、パパよりも年上の人もいた。

未成年モデル(15~16歳)は、背伸びをしたいという気持ちも持ってるので、そこにつけこむ大人もいるので気を付けてね。

<余談>
お付き合いする男性が、音楽をやっていない人であっても全然構わない。
(実際に、彼氏さんはドラムは一切出来ません)
お互いの趣味を尊重出来れば、それでいいと思うとね。

 

【嫌いな男性のタイプ】

「しつこい人」
「命令する人」
「不誠実な人」
「こそこそして堂々としていない人」

命令して何でも押し付けてくる人は嫌いだけど、好きな人にはある程度束縛されたい気持ちはある(*ᴗˬᴗ)ポッ

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com